人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトツイストパン

スイートポテトツイストパン_b0173390_09054520.jpg

これが美味いんだな~🎶
でもね、北海道ではサツマイモがお高いから滅多に作れないよ。
シナモンもたっぷり入って、美容に良いよ♡

皆様へお詫び申し上げます。
リコメが全然出来ません。
以前もそうだったのですが、私が仕事で使ってるソフトの関係上、
どうする事も出来ないでいます。
本当にごめんなさい。
※そちらに伺って書き込んでもエラーになるんです(´;ω;`)ウゥゥ
特にエキサイトどうしだとダメなんです…。
m(__)m


Commented by kazutanumi at 2017-05-31 21:46
うわ~さつまいもとシナモン、、、美味しそうなパンですこと。
リコメなどは気になさらず。
気楽に楽しみましょう。
Commented by fariotyan at 2017-06-01 17:05
絶対美味しいに決まってるぅ~~~(*^_^*)
いい香りが^^^^ごっくん♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 02:21
さつまいもにシナモン、素敵!おいしそぅ(*^^*)
北海道はさつまいもがお高いのですか?
それは残念ですね。でも、だから尚更美味しい!
リコメ、出来るようになると良いですね!
いざとなったら、メールもあるし(^-^)v
こちらからのコメントは問題なく読めてるんですよね?
ならオッケー!いっぱい書いちゃお!
Commented by りりい at 2017-06-04 07:09 x
運動会、無事に終わったかな?
今年は雨続きだから、お弁当作るのも、競技を見るのも大変だったでしょ。
うふっ、さつまいもパン、美味しそう😃

リコメの件は、貴女のせいじゃないから、気にしないでいいよ。
見てくれてるならokよ。
by leialoha-2007 | 2017-05-31 09:13 | パン | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007