人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_b0173390_12132532.jpg

先週焼いたベーグル。
これもパンマイスターの課題でした。
焼けば焼くほど難しさを感じます。
「パンは生き物」
この言葉が重い。

yokopiyonさん家のジョージ君が骨折(´;ω;`)ウゥゥ
昨日、手術が無事終わったようです。
おばちゃん、ドキドキしちゃったよ。
早く治りますように。
http://kurukagi.exblog.jp/



Commented by kazutanumi at 2017-04-19 16:45
いつも上手にパンが焼けていて、美味しそうです。
ニンジンケーキも美味しそう♪
お父様折角沢山のニンジンを買ってきたのに、、、お口には出来なかったのかな?
御病気順調に回復されて、良かったです。
毎日のアッシーくんお疲れさまでした。(笑)
大変と言いつつ、でもいざとなると必死にやってしまうんじゃないかな?
大事なお父様ですものね。

ジョージくんの骨折もびっくりしました。
でも無事手術が出来たようで、まずは一安心ですね。
家の中の取っ手とか、ちょっと点検しようかと思っています。
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-19 17:27
☆kazutanumiさん、こんにちは♪

パンって想像以上に難しいですね。
ベーグルはアラが隠せますが、他のパンはそのまんま失敗が出ます。
精進致したいと思います。

父はですね、しっかりとニンジンケーキを食べてからの入院でございました。( ´艸`)
しばらくは御粥生活ですが、それでも良く食べますわ~。

わお、kazutanumiさん、鋭いです。
その通りですよ。
一生懸命アッシー君しました。
何だかんだ言っても親ですから、長生きしてもらいたいですね。

ジョージ君の骨折は本当にびっくりです。
私も家の中をもう少し見ようと思います。
お互い、点検頑張りましょう♪
いつも優しいお言葉を有難うございます♡
Commented by yokopiyon at 2017-04-19 19:23
無事に手術終わりました‼
ありがとうね‼( ω-、)
昨日は胃が痛くて、胃薬飲んだわ(笑)
仕事もグダグダよ(笑)
Commented by yukadiary at 2017-04-20 01:11
こんばんは^^

きれいに焼けてますね!!
つるっつるぴかぴかです^m^

にんじんケーキの華やかさも好きですが
こういうベーグルってほっとします^^

>英会話。
本当に、そろそろ始めないとと思うのですが
つい後回しになりますね~~~^^
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-20 08:49
☆yokopiyonさん、おはようございます♪

ジョージ君、早く治れ~~~。

うちの先代ネコの事をちょっと思い出した。
点滴、注射、採血で病院食。
その時私もグダグダでしたわ。

yokopiyonさん、無理しないでね。
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-20 08:54
☆yukaさん、おはようございます♪

娘がベーグルを気に入ってしまい、日々焼いております。
ベーグルにマーマレードが合うのでついつい食べ過ぎちゃってね~。

パン作りはシンプルなものほど難しいのだと実感しております。

英会話、娘が先にしゃべれるようになりそうよ。
by leialoha-2007 | 2017-04-19 08:58 | パン | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007