パンマイスターの課題

b0173390_12274491.jpg
パンマイスターの課題のベーグル。
ツヤツヤむっちりに焼けました。
これが妙に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

b0173390_12274843.jpg
これは娘リクエストのクリームパン
クリームをこれでもかってぐらい入れたので重い・・・。
パンパンのツヤツヤに焼き上がりました。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-03-08 12:32 | パン | Comments(7)

Commented by mikarose at 2017-03-08 15:07
ピーターさん

これはすごい。
ベーグルもクリームパンも綺麗ですね。
また焼き色がたまりませんね~。
手作りパンには見えませんよ!
Commented by kazutanumi at 2017-03-08 16:12
これはお店の人も敵わないぐらい、ツヤツヤのいい焼き色!
クリームをこれでもかってぐらい入れたクリームパン、美味しそう♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-09 00:28
クリームパンのカスタードクリームが好きです!
昔ながらのやつです!
最近はシュークリームでも生クリームが入るのが
流行っているのか、なかなかカスタードのみのが
なくて。。。
甘さ控えめのカスタードクリームが食べたいなぁ♪
Commented by leialoha-2007 at 2017-03-09 12:44
☆mikaroseさん、こんにちは♬

ありがとうございます♡
珍しく上手に焼けましたね~。
パンマイスターの先生にも「上手に焼けています。」と
お言葉を頂きました。

どっちも、私の口には少ししか入らなかったです。
殆ど娘が食べちゃった。
Commented by leialoha-2007 at 2017-03-09 12:49
☆kazutanumiさん、こんにちは♬

課題のクリームパンですが、教科書通りのパン生地だと
こんなに美味く出来るんです。
「今まで私が作っていたのは何だったの~。」と言うのが率直な感想です。
本当に美味しいです(^^♪
Commented by leialoha-2007 at 2017-03-15 08:52
☆ころたんさん、おはようございます??

ころたんさんにコメントを書いてはエラーになり全部消えてます。
これ9~10回目です。

このクリーム、昔ながらのです。
近かったら、カスタードのみのシュークリームをお持ちしますのに。( ´艸`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 00:37
私も、お一人だけ、書いては消える方がいらっしゃいます。
私もご面倒をお掛けしているのですね(>_<)スミマセン!
でも、何度も書いて下さってありがとうございますm(__)m

ホントに!お近くだったらと思います!(*^^*)