バレンタインに追われる母

b0173390_09135798.jpg
ただ疲れた母です。


[PR]

by leialoha-2007 | 2017-02-17 09:20 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by mikarose at 2017-02-17 10:59
ピーター さん

これは疲れたでしょう~ね。
中ははっきり解りませんが、ラッピングも
半端じゃないですね。すばらしいわ~。(゚0゚;ノ)ノ
Commented by leialoha-2007 at 2017-02-17 13:32
☆mikaroseさん、こんにちは~♪

ははは~、これは100均ラッピングでございまして、
超手抜きです。

カップケーキのカップも100均。
ラッピングも100均。
今はこんなに素敵なのが手に入って幸せで、疲れないはずなのに疲れました。

多めに用意したのに、追加で作ったのが余計に疲れたんだと思います。

しかも、使ったチョコはクーベルチュール。
小学生には高級過ぎました。

来年は全部一人で作って頂きたいものですね。
(きっと無理。)

追伸:IHは150度が最低温度でした。
   これは作るなって事なんでしょうね。Σ(゚д゚lll)ガーン
Commented by りりい at 2017-02-18 14:05 x
こんにちは。
これって「友チョコ」?
凄いゴージャスだね。

へとへとなはんちゃんは
想像できないんだけど、私。

とにもかくにも無事に終ったのよね?
お疲れ様でした。
Commented by leialoha-2007 at 2017-02-20 09:03
☆りりいさん、おはようございます♪

今頃返事でごめんなさい。

そう、友チョコ。
カップケーキは私が作って、ライスチョコは娘が作ったのだけど、髪の毛が入るんじゃないかとか衛生面が気になって疲れるの。
でも、無事終了しました。

友チョコがいつまで続くのか・・・。
怖いわ~。
Commented by yokopiyon at 2017-02-21 14:51
美味しいもの食べたら、また食べたくなるんですよ(笑)
リクエストくるよ( *´艸`)
来年も頑張って‼(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2017-02-22 18:56
☆yokopiyonさん、こんばんは♪

そうなのかな~。
来年も作ると思うとゾッとしますわ。
全部自分で作ってくれるように指導します。
(きっと無理。)