人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の別荘にて

お友達の別荘にて_b0173390_15131654.jpg
先月、お友達の別荘で白パン作り。
ロールパンも焼いたけれど、写真撮り忘れ。

アルプスの少女ハイジを観て、白パンは特別な物だと思っていた。
作り方も難しいのではと、子どもながら思ったものです。
実際は、簡単だよ~。
ほわほわだよ~。
何を挟んでも、塗っても合うのです。

一昨日より、またリコメが出来なくなり、コメントを頂いた方の所に行って書き込みしても
全て消える・・・。
大変ご迷惑をお掛けしております。
エキサイトさん、何とかなりませんか~。



Commented by tasukeai-maki at 2016-11-10 16:19
別荘でパン作りってスゴいですね♪
優雅だわぁ♪
私にもそんなお友達が居たらなぁ。。。
きっと入り浸ってると思いますよ!
毎日ケーキ作ってるか、作品作ってるかな(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-11-11 11:53
美味しそうな白パンですね。
パン大好きなんですよ。

不具合直るといいですが、コメントのお返しなどは気になさらずに。(笑)
Commented by P子 at 2016-11-13 16:22 x
こんちゃ♪
美味しいパン、ごちそうさまでした!
パンの手伝いもせずに、庭で遊んでましたわ 笑

コメントの不都合、直るといいですね。
いや!きっと直るさ〜♪
でも、私への返信などはお気遣いなく!
明日から、また怒濤の一週間。
お互いに、身体に気をつけて頑張ろう^^
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-14 16:04
☆ころたんさん、こんにちは♪

今日は書けそうだ。

別荘でのパン作りは別物です。
気分が全然違います。
今度はミシン持ち込んで何か作るかも知れません。( ´艸`)
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-14 16:06
☆かずたんさん、こんにちは♪

昨日もパンを焼き~。
今、パンの勉強をしてる最中です。
でもなかなか上手く行きません。
パン、奥深いです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-14 16:09
☆P子さん、こんにちは♪

今日は書けた。
この不具合はしょうがないのかも。
不具合を解消しようとすると、会社のソフトに不具合が出ちゃってダメなのよ。
何だかな~。

昨日はサツマイモで例のパン焼いてました。

うん、お互い身体に注意しようね。
Commented by nanako-729 at 2016-11-14 19:38
こんばんは!
別荘でおいしいパン作り!
おうちの中から焼き立てパンのいい香りがして
みなさん、パン屋さんと間違えないかしら( *´艸`)

ハイジの白パンぷっくりお尻パン!
ふわふわおいしいよ!
Commented by horopyonn-0624 at 2016-11-14 21:47
おいしそうな白パン
これにチーズがあれば
まさにハイジの世界ですね^^

このパンでサンドイッチ作ったらおいしいいでしょうね( *´艸`)
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-15 08:48
☆nanako-729さん、おはようございます♪

別荘でパン作りは3回目になりまして、毎回楽しく焼いてます。
パン屋さんと間違えてくれないかな~。( ´艸`)

白パンばかり焼いてますが、万能選手で助かりますね♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-11-15 08:51
☆horopyonn-0624さん、おはようございます♪

そうです、チーズさえあればハイジの世界です。
アルムおんじがチーズをパンに乗せるシーン。
想像しただけで食べたくなります。

はい、サンドイッチ最高です(^^♪
by leialoha-2007 | 2016-11-10 15:20 | 日々のこと | Comments(10)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007