人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ちゃん

黒ちゃん_b0173390_10172257.jpg

くろちゃんは昨日無事に里親さん宅に行きました。
(正確には里親代理さん宅)
今日、里親代理さんが里親さんに届けるらしい。
(ちょっと面倒だね。)

皆様、色々ありがとうございました。
立派な黒猫になるんだよ。


Commented by kazutanumi at 2016-09-19 11:06
あら~決まってしまいましたか、、、行ってしまったのね。
かかさん寂しくなったね。

キトンブルーのお目目が可愛いな。
里親さんの元で幸せになるんだよ。
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-19 12:59
☆kazutanumiさん、こんにちは♪

娘も私も黒ちゃんロスになってます。

昨日、渡して来た時に不安になったらしく、ミャーミャー鳴いていたのが可愛そうでした。
今回、とてもいい勉強になりました。
保護して里親に出す気持ち。
感慨深いです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-20 01:52
良かったですね♪ホントに良かった!
これから幸せな猫生を送って欲しいですね(*^^*)
我が家も里親になれるだけの余力があれば、、、
といつも思います(>_<)
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-20 15:07
☆ころたんさん、こんにちは♪

心配して下さってありがとうございました。
黒ちゃんは人懐っこいから大丈夫だと信じています。
私も、引き取れる余力があれば良かったのですが、現時点では無理でした。
なんせ、娘にお金が掛かる~~~。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-20 21:10
きっとかわいがってもらえますね^^
幸せになってね~~~♪
Commented by do at 2016-09-20 22:40 x
ピーターさん、よかったですね!
ゆっくりとロスから立ち直って下さい笑
黒ちゃん、イケメンに成長する姿が目に浮かびますね。
私のブログの記事も変更しておいたので、ご心配なく〜。
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-21 08:27
☆horopyonn-0624さん、おはようございます♪

たった2週間だったけれど、貴重な経験でした。
この子、可愛い性格だったように思います。
きっと幸せになる事でしょう。
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-21 08:29
☆doさん、おはようございます♪

本当ロスですわ~。
黒ちゃん、可愛い性格だったゆえロス度が高い。( ´艸`)
きっとやんちゃ坊主になると思う。
ブログ記事、ありがとうございました♪
Commented by yokopiyon at 2016-09-22 19:53
くろちゃん、行っちゃった…
元気に育ってくれるといいね。

Commented by leialoha-2007 at 2016-09-23 08:12
☆yokopiyonさん、おはようございます♪

何だか寂しいわ~。
すぐ付いて歩いて、ワンちゃんみたいなネコだったからね~。
きっとやんちゃしてると思います。( ´艸`)
by leialoha-2007 | 2016-09-19 10:22 | ネコ | Comments(10)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007