人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ保護中

黒ネコ保護中_b0173390_17564308.jpg

昨日、黒猫を保護しました。
生後、一カ月ちょいかな?
オス、尻尾は真っ直ぐ。
エサは自力で食べれるけれど、トイレは覚えていないと思われる。
今は、ネコ砂を敷き詰めたゲージの中におります。
まだパヤパヤなんだよ~。

どなたか、里親になってくれませんか?
うちは、茶トラを最後にしたいと考えているのであります・・・。
(娘にお金が掛かるようになってきたのと、貧乏なのとが重なっております。)( ´艸`)
保護しておいて勝手ではありますが、宜しくお願い致します。


Commented by yokopiyon at 2016-09-06 18:48
ちゃっこくて~可愛い~♥
良い飼主さんが見つかりますよ~に‼
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-07 08:37
☆yokopiyonさん、おはようございます♪

小さいけど、けっこう好奇心旺盛なタイプだわ。
ゴハンもよく食べるよ。
昨晩は喉をグルグル鳴らしてたわ♪
by leialoha-2007 | 2016-09-06 18:01 | ネコ | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007