かまってくれよ~。

b0173390_08534955.jpg

忙しい時に限ってごろ~んと転がる。
「はいはい、分かりましたよ。」
喉とお腹をなでなでしました♬


[PR]

by leialoha-2007 | 2016-06-23 08:56 | ネコ | Comments(8)

Commented by yokopiyon at 2016-06-23 18:52
そうなの(笑)
わかってやってるんだよね(笑)
可愛いから、許す‼(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-23 19:31
☆yokopiyonさん、こんにちは♬

ネコって知能犯だよね~。( ´艸`)
人の顔見てするもの。

ここ近年、私に飛び乗って襟巻になるのよ~。
お陰で私の体は傷だらけ。( ;∀;)
でも可愛いから許す。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 19:53
それで済むなんて、お利口さんですね♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-24 15:43
そうそういつもじゃまする可愛い子!
↓シフォンケーキきれい!
オレンジのいい香りがしそう!
Commented by P子 at 2016-06-25 16:26 x
いいな〜♪
横から見ると、瞳の透明感がすごいね^^

あ、晴れて来た!
お仕事中♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-27 12:31
☆ころたんさん、こんにちは♬

コメントが遅くなってごめんなさい。

いやいや、これで済まないのよ。
私が構わないだけで、仕方ないから娘が撫でてるよ。
壁はガリガリするし、私に飛び乗ってくるし、結構色々やってくれます。
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-27 12:40
☆nanakao-729さん、こんにちは♬

コメントが遅くなり、申し訳ありません。

これ、私の足の甲に乗っかってます。
わざとなんですよね~。(笑)
でも可愛い。(ネコバカ)

シフォンケーキをnanakoさんに褒めてもらったら有頂天になりそうです。
自分でも一番好きなシフォンです♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-27 12:44
☆p子さん、こんちゃ♬

コメントが遅くなってすんません。

24日は食品衛生管理者の講習会に行っていたよ。
9時~5時までは長かったわ。
いい復習になりました。

今日はまあまあ暖かいけど、すっきりしない天気ばかりで嫌ね。
風邪ひかないように、お互い注意しようね。