人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太っ腹

太っ腹_b0173390_12205036.jpg
頂いちゃったもんね~。(〃艸〃)
娘、食らいついたけど、もう少し我慢してもらう。
だって眺めたいでしょ。
yokopiyonさん、どうもありがとうございました。
yokopiyonさんの素敵なブログはこちら→
ジョージ君がお出迎えしてくれますよ♬


Commented at 2016-06-14 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-14 17:24
☆yokopiyonさん、こんにちは♪

娘「わっ、母さん何これ~。凄い、食べたい。」
食い気勝ちました。(爆)
そこかい?って突っ込んだけどね~。

でも、凄いね。
オリジナルが作れるって、素晴らしい時代になったもんだ。

yokopiyonさんの人柄と、ジョージ君の愛くるしさが出てるブログだもの、
遊びに行きたくなっちゃうんだよね~。
次は何だと思わせる、yokopiyon節がたまらない(〃艸〃)

私も、ブログやってて良かったと思うよ。
出会いに感謝(^^♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by leialoha-2007 | 2016-06-14 12:30 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007