人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知事公館で花見

知事公館で花見_b0173390_08544751.jpg

週間天気予報とにらめっこをして、お友達と花見をしました。
↑八重桜


知事公館で花見_b0173390_08545008.jpg


↑梅

北海道は、一度に沢山の花が咲いてしまうのがもったいない。
いや、ある意味一度に楽しめて贅沢なのかも知れない。

知事公館で花見_b0173390_09011015.jpg


友達作、花見弁当♪
もう一人のお友達は飲み物。
私は敷物…。
あかんやん。(笑)


Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 18:12
お花見、楽しめましたか?
私は雨や体調で見頃を逃してしまいました(>_<)

北海道は1度に沢山見れて良いですねぇ♪
敷物係、ラッキーでしたね!
私なら間違いなくラッキーです\(^_^)/
Commented by P子 at 2016-05-08 23:34 x
こんばんは^^

いやいや、敷物係って 笑
おいしい大きなカステラとジャム頂いたし!

3日で良かったね^^
とおーい昔、ピーターと行ったお花見が懐かしくてw

ジリロス…さみしいわ 爆
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-09 08:35
☆ころたんさん、おはようございます♪

お花見、凄く楽しみました。
知事公館は街のど真ん中なのに、ゆったりとした時間が流れている所で素敵なんです。

一度に沢山見れるのはいいのですが、一度に終ってしまうのがもたいなくて、毎年どうにかならないものかと思います。
敷物係、ラッキーでした。(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-09 08:40
☆P子さん、グッモーニン♪

おやつ係に訂正しときましょうかね。(笑)

うん、3日で正解だったね。
昔、二人で行った花見の時って何しゃべっていたのかな?
思い出せないけれど、たわいない事ペチャクチャ喋っていたんだろうね。
紅葉狩にも行ったよね~。

ジリちゃん、人懐っこいから余計だわね。
Commented by mikarose at 2016-05-09 14:42
ピーターさん

お花見ですか~。
いいですね。 桜前線に乗って北上したいです。
美味しそうなお弁当頂きたいわ~。

Commented at 2016-05-09 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-09 15:16
☆mikaroseさん、こんにちは♪

お弁当は↑のコメのP子さんが作ってくれました。
私は敷物係。(笑)
とっても美味しいお弁当でした♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-09 15:16
☆カギコメさん、そちらへ飛びます。
by leialoha-2007 | 2016-05-07 09:03 | 日々のこと | Comments(8)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007