人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

健康診断_b0173390_08562373.jpg

昨日は毎年恒例の定期健診でした。
検診が終って出て来たビルの前にある桜。
満開でした。

健康診断_b0173390_08562525.jpg
桜を撮った後、数歩歩いて見上げたら綺麗な青空。
吸い込まれそうでした。

空を見上げて思った。
自分に出来る事をしよう。


Commented by fariotyan at 2016-04-28 11:24
こんにちは♪

定期健診お疲れ様でした^^

桜綺麗!そして吸い込まれそうな青空ですね~
いい言葉!
日々できることをしよう(私も)(*^。^*)
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-28 12:53
☆fariotyanさん、こんにちは♪

マンモグラフィーがとても痛くて涙が出そうでした。
貧乳を潰されるからなんでしょうが…。(笑)

昨日はこんなに天気が良かったのに、今日は曇って風が強く寒いです。
桜も縮こまってますね。

九州のイチゴ農家さんが困っていると聞きました。
まずはイチゴを購入しようと思います。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 13:43
健康診断お疲れ様でした!私も6/12に予約しました!
普段から病院通いしてるので、今回は胃、肺、大腸ガンのみ。
他はすでにかかってるから。。。
検査結果が良いものでありますように(*^^*)
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-28 15:34
☆ころたんさん、こんにちは♪

バリウムを飲むのが年々辛くなってます。
今年も涙目になりました。(笑)

結果って来るまでドキドキしますよね。
Commented by P子 at 2016-04-30 12:42 x
こんちゃーー♪

キレイな青空…
今日も寒いですな。

エーデルホフ だったけ?
郁ちゃんが、結婚式挙げて披露宴したのでした^^

晴れるといいね♪
Commented by りりい at 2016-04-30 14:22 x
健康診断、お疲れ様です。
結果が出るまでちょっとドキドキというか
封筒あけるときに、緊張しちゃうよね。

バリウムは平気だけど、あとが…つらいです。
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-02 09:45
☆P子さん、おはようさんです♪

結局出てきて仕事してるさ~。(笑)

29、30、1日と寒くて頭が痛かった。
寒いとカキ氷を食べた時みたくなるよ。キーンとね。

そそそ、エーデルホフざます。
そのお向かいのビルで健康診断なんだよ。

明日は21度で晴れみたいよ♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-02 09:48
☆りりいさん、おはようございます♪

年々辛くなる健康診断。
りりいさんはバリウム平気なんだね。
私、全然ダメださ。
ゴクゴク飲んで下さいと言われても、ゴクゴク飲めななくて、涙目になってくるの。
うん、封筒開ける時は毎度緊張しちゃうね。
by leialoha-2007 | 2016-04-28 09:02 | 日々のこと | Comments(8)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007