人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛を釣る

海老で鯛を釣る_b0173390_16590809.jpg
海老で鯛を釣る_b0173390_08473701.jpg
海老で鯛を釣る_b0173390_08473405.jpg

この二つのポーチが、こんなに可愛いマグカップに変身。
娘さんと使って下さいと送って下さいました。
何とも可愛い絵が施されていて、ほっこりします。
大切に使わせて頂きますね♪


Commented by mikarose at 2016-04-13 16:51
どきっ!
海老で鯛を釣る。 ←これ私です。

先ほど素敵なおいしい贈りものが届きました。
ピーターさんったら。 私はいらないものをお送りしたのに
こんなお気遣いをしていただいて。
私がはっきり言えばよかったですね。
私、ピーターさんの他にもう1人お送りしたんです。
その方が何をお礼しようか?って言われるので
「何にも受け取りません。どうしてもって言うなら送料をお願いします。」ということで500円を頂いたんです。
いや~ あんなにたくさんの高価なお菓子を送っていただくのなら
お好きな鉢を買った方がお安かったと思います。
何て言ったらいいのか。まさに海老で鯛を釣っちゃいました。

私の大好きなマルセイバターサンドにおいしいロイズ製品。
北海道市でしか買えません。 本当にありがとうございました。

Commented by leialoha-2007 at 2016-04-14 15:45
☆mikaroseさん、こんにちは♪

そちらへ飛びます。
Commented by P子 at 2016-04-14 21:04 x
やってるぅ〜♪

すごいね。
ハンドメイドなんちゃらに出店しないのかーい。

明日、メールします^^
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-15 08:27
☆P子さん、おはようございます♪

ハンドメイドなんちゃらは出店料が高いの。
私のレベルじゃ赤字になるからダメだわね。
by leialoha-2007 | 2016-04-13 12:18 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007