人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても食べたくなったの。

どうしても食べたくなったの。_b0173390_09072589.jpg

お友達が焼いていたのを見たら、無性に食べたくなったので
久し振りに焼きました。
お友達のステキなブログはこちら→
焼き上がったのが、夜10時を過ぎていたと言うのに、誘惑には勝てなかった。
娘とハフハフしながら食べちゃった。
美味しかったです♪


Commented by tasukeai-maki at 2015-12-14 12:50
私も食べたいです♪なホットケーキなら、夕食後に
たまに焼いて食べます(*^^*)最近やっと焦がさずに焼ける
ようになりました!
やっぱり、焦げてない方が美味しいですね♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-14 15:58
☆ころたんさん、こんにちは♪

見たら食べたくなるのですよ~。
焼きたては最高ですね。
近かったらいつでもお持ち出来るのにな~。

ホットケーキも簡単そうで難しいものですよね。
私は逆に真っ白けに焼けちゃうんです。
全然美味しそうじゃないの。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-15 02:29
あーなんかわかります!焦げても白くてもなんかね(>_<)
カフェではなく、喫茶店のホットケーキがスッゴク美味しかった記憶があり、分厚くてほわほわで、ほんのり甘くて(*^^*)
シロップも、家のとは味が違うきがして。。。久々に喫茶店のを食べに行こうかな♪
お近くならご一緒にいかが?とお誘いしますのに、、、
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-15 12:31
☆ころたんさん、こんにちは♪

うんうん、分かる分かる。
喫茶店のホットケーキって別ものね。
私も小さい頃、喫茶店で食べたホットケーキが忘れられないけれど、あの味にはなりません。
ホント、一緒したいです♪
by leialoha-2007 | 2015-12-14 09:19 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007