青い雫ピアス

b0173390_17192436.jpg

こんなん作ってみました。
パン焼け~、ケーキ焼け~って声が聞こえてきそうですが、
レジン熱が沸々と沸騰しておりました。(笑)
自分はピアスをしていないのに、自分が付けるならこんな感じがいいな~と。
でももう手元には無いよ。(笑)
嫁に行ったのだ。


[PR]

by leialoha-2007 | 2015-12-02 17:24 | レジン | Comments(6)

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-02 21:20
キレイなブルーですねぇ♪
レジンてよく聞きます。
私のお友達もキットを買ったそうで、
作品を見せてねって言ってます(*^^*)
作るの難しいですか?
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-03 11:15
☆ころたんさん、こんにちは♪

レジン、簡単ですよ。
失敗もありますが、とにかく楽しい。
没頭しすぎて寝不足になります。(笑)
今はキットも優しい価格なので色々楽しめると思います♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-03 16:16
そう聞いたらやりたくなっちゃいます!
現在、布作品で手一杯でなかなか他に手を出せず、、、
羊毛フェルトとかもやりたくてキットを買いましたが
全然出来てなくて(>_<)布物も思ったようにはかどらなくて
材料に場所を占領されて大変です(>_<)
今はパッチワークをやっていますが、春までに
いくつ完成するかしら???って感じ。
あれもしたい、これもしたい、欲張りですね(*_*)
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-03 18:49
☆ころたんさん、こんばんは♪

同じですね~。
私も布物が進みません。
ハワイアンキルトも放置されっぱなしです。
ゆっくりでいいから、やりたい物をやればいいかな~と最近思うようにしてます。
でも、物は増えてますね。
欲張り同士、頑張りましょう♪

パッチワークが完成したら見せて下さいね。

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-03 19:20
てへへへ(>_<)私のパッチワークは、自己流ですから
変かも知れないですが、完成したら是非見てください(*^^*)

レジン作品も見せてくださいね♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-05 14:40
☆ころたんさん、こんにちは♪

こちらは雪がちらほら舞って寒い一日です。

パッチワークを独学でするって凄い事よ。
楽しみにしてます♪

レジンはもう少々お待ち下さいませ♪