人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの惣菜パン

久し振りの惣菜パン_b0173390_14500662.jpg

お盆から隔週土曜日のお休みがありませんでした。
一昨日、やっと休みになった。
朝からせっせとパン作り。
出来たては格別でした♪


Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 15:08
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
美味しそうなパンにつられてお邪魔させて頂きました♪
これからもお邪魔させて頂くと思いますので、
宜しくお願い致します♪
Commented by mikarose at 2015-11-30 15:16
こんにちは!
お惣菜パンいいですね~。おいしそうです。
私も先日あんパンを焼きました。
パン作りは苦手です。 
その中で2個だけウインナーロールを作ったのですが
どうもおいしく出来ないんです。
パン作りは奥が深いですね~。
Commented by leialoha-2007 at 2015-11-30 15:27
☆tasukeai-makiさん、初めまして♪
ころたんさん、こんにちは~。
お恥ずかしい、私はまだまだ下手っぴなんです。
いつも行き当たりばったりで作ってます。

それより、ころたんさん宅のネコちゃん可愛い~。
うちにも白ネコおりました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by leialoha-2007 at 2015-11-30 15:33
☆mikaroseさん、こんにちは♪

さっき、読み逃げしてきちゃってごめんなさい。

あんぱんの方が凄いと思います。
もちろんmikaroseさんお手製の餡子でしょう。
想像だけであんぱん食べたくなっちゃった。
餡子作りに挑戦しようかな~。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 17:10
ありがとうございます(*^^*)
誉めて頂いて嬉しいです♪
これからも美味しそうなのを
楽しみにしています。
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-01 12:59
☆ころたんさん、こんにちは♪

やっぱり白ネコちゃん、可愛いな~。
2匹もいいな~。

うちにもにゃんこ先生シリーズガチャが沢山あります。
ネコものいけませんね。
つい手が出ます。

今週末もパンを焼く予定です♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 13:12
猫ガチャのコンプリート難しいです(>_<)

パン、お写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by P子 at 2015-12-02 14:29 x
ピーターさん、こんちゃ
土曜日のお休み、しばらくぶり…
そんなになかったのですか。
お疲れ様でした!

パン!焼きたくなる気持ちお察し致しますw
わたしゃ、土曜日は「和菓子」初挑戦かな?
あんこ〜w
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-02 17:13
☆ころたんさん、こんばんは♪

パンの写真、待ってて下さいね~。
といいつつ、別物になる可能性ありです。(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2015-12-02 17:18
☆P子さん、こんばんは♪

そうなのよ。
土曜日休みが無かった・・・。(笑)
いや~、貴女に比べれば大した事ないのだ。

パンのストックが無いのは不安なもので、娘からの不満の声が出ていたのだった。

わ~い、餡子だ餡子だ。
頑張ってよ~。
わしゃ、小さい頃はよく餡子作ってたよ。
母の手伝いしてたから、餡をさらしたり、煮詰めたりしてたな。
今、作ってません。
あんぱんいいね~。味見宜しく~。(勝手に妄想)
by leialoha-2007 | 2015-11-30 14:52 | パン | Comments(10)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007