人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏毛起毛でモフモフ

裏毛起毛でモフモフ_b0173390_1033525.jpg

娘のボトムス、2枚目です。
ポケットにレース付けたぐらいにして、
ちょっと可愛くしてみました。
生地は裏毛起毛(札幌、某生地屋さんにて娘チョイスにより購入。)
ウエストリブ生地はRick Rackさんにて購入

裏毛起毛でモフモフ_b0173390_10335698.jpg

寒がりだから、暖かいのがいいのだって。
今朝、履いて出かけました。
Commented by yukadiary at 2015-01-26 17:15
こんばんは!

裏起毛の!温かくて絶対いいです!(*≧∀≦*)
寒いですものね~♪
履いて出掛けてくれるのが一番♪
またお気に入りが増えたのではないでしょうか♪(o^-^o)

ジャーサラダのナッツ。
あまりふやけませんでした(笑)
でも、カリカリでもない。
意外とサラダに合って、食べやすいです!(*≧∀≦*)

パン、また焼かなければ♪(* ̄∇ ̄*)

Commented by leialoha-2007 at 2015-01-26 17:30
☆yukaさん、お疲れ様です♪

うちの娘、今朝は「上下母さん作品だ~。」と言って服を着て行きました。(笑)
今のうちだけですからね、着てくれるのは。(爆)

ナッツ、そうなのね。
以外にふやけていないのね。
ナッツ好きといたしましては、食感がとっても気になったの。
よし、これで私もジャーサラダしてみよう。
野菜が高いのが問題だな~。
Commented by P子 at 2015-01-27 12:32 x
ピーターさん、こんにちはー^^

あら、今度はパンツですか!
あ、ボトムスって言うのね〜恥 w
あったかそうです。

またね♪
Commented by leialoha-2007 at 2015-01-27 14:02
☆P子さん、お疲れ様です。

今はねトップス(上半身)にボトムス(下半身)って言うのよ。
もうパンツとは言わないんだって。(娘に指摘される。)
モフモフして、暖かい物が良くて、困ったものです。
子どものうちは身体に熱があるのにね。

今日は早く帰って、裁断しないといよいよマズイよ。
お尻に火が付かないとダメなのね~。
Commented by りりい at 2015-01-27 18:03 x
帰ったら作るといっていたパンツですよね、これ。
かわいいわ~。
ウエストのところのリブがポイントですね。
忙しいのに…えらいなぁ。
喜んで着てくれる子は、大人になっても着るみたいよ。
サークルの時に着てたチュニックもかわいいし、
将来注文の多いおしゃれさんになりそうね。
Commented by leialoha-2007 at 2015-01-28 08:50
☆りりいさん、おはようございます♪

そうです、帰ったら作ると言っていたパンツです。
ロックミシンがあると、こういう物が作れて、本当に嬉しい。
色々、改良も出来るし楽しいね。

リブは娘が選んだの。
このリブ、しっかりしてていいわ。
ビロ~ンとならないと思う。

えっ、大人になっても着る?
喜んで着てくれるならありがたいな~。
by leialoha-2007 | 2015-01-26 10:37 | ミシン | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007