人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング生地のアップ

キルティング生地のアップ_b0173390_1055380.jpg

娘がチョイスした生地のアップ♪
梨、リンゴ、リスちゃん、お花とちょっとレトロちっくな柄だよね。

色がまた微妙なもので、同じ色のバイアスが売ってない…。
苦肉の策で、キルティングのミシン目ほどいてバイアス作る~。
やっぱりなじむのであった。

キルティング生地のアップ_b0173390_10105514.jpg

ずいぶん前に作ったピスネーム。
脇に挟んだよ。

母は「これがあると売り物みたいだね。」と言う。
こういう事はなぜか褒めるのであった。
Commented by P子 at 2014-11-05 17:07 x
ピーターさん、こんばんは〜

うん、可愛い生地ですね^^
レトロな感じがgooです♪

習字コンプレックスがある私としては、
感激ものですよ〜
書家かぁ サインもらおう 笑
またね〜
Commented by leialoha-2007 at 2014-11-05 18:24
☆P子さん、お疲れ様です♪

リクエストにおこたえしてアップしてみました。
ほんとレトロな柄だよね。

世界に一つだけなんだと喜んでくれました♪

書家って響き、凄いね。
まだまだ先の話だよ。
上には上がいるのだから。
娘、さらに頑張るみたいだよ。(笑)

by leialoha-2007 | 2014-11-05 10:13 | チクチク | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007