人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山白っ♪

山白っ♪_b0173390_8173161.jpg

今朝、運転しながら見た景色。
「山白っ。」思わず口から出た言葉。

平地は白くなってませんが、とうとう来ました。

雪虫君、君って凄いね。
確立高いね。
Commented by nao-chikuwa at 2014-10-29 22:14
ピーターさん、こんばんは~♪
本当、もう雪なんだね(^^;この写真見ているだけで寒い~
雪虫くん、yukaさんも以前に記事にしていたけど、すごいね。
まさかの「虫」(笑)
こちらもさすがに寒くなってきたよ~ピーターさんも風邪ひかないようにね♪
Commented by yukadiary at 2014-10-29 23:23
こんばんは!^^

おお~~~やっぱり風物詩なのですね!雪虫^^
そろそろ雪の季節ですか~

東京は2センチぐらいで大騒ぎ
5センチ降ったら街がマヒしますから
あまり降ると困るのですが(笑)
雪景色は綺麗で好きです^^
Commented by leialoha-2007 at 2014-10-30 09:18
☆nao-chikuwaさん、おはようございます♪

今日はいい天気です。
仕事、さぼりたい気分ですよ。(笑)

雪虫って、「もうちょっとで雪が降るぞ。」と感じたら、白くなるの。
敏感なんだね~。

そちらの寒さとこちらの寒さは違うらしい。
私、北海道から出たことが無い人間だから分からないのだけど、風が骨にしみるそうです。
やっぱりヒートテック必需品ですね。
お互い、風邪引かないように頑張りましょう♪
Commented by leialoha-2007 at 2014-10-30 09:22
☆yukaさん、おはようございます♪

雪虫君、当たるね~♪
今朝も山は白いのよ。

こっちで雪2センチで大騒ぎってありえないよ。
朝起きて60センチ積もってたら大騒ぎですな~。(笑)
(15・6年前にあったの。笑うしかなかったよ。)

雪、見に来て~♪
Commented by P子 at 2014-11-01 09:25 x
ピーターさん、おはようさんです♪

今日も寒いですね〜
って、外に出てませんがw

オジサンもでかけたから、冷蔵庫に残ってた
さつまいもで、干しイモ作ってました。ぷぷ
蒸して、干すだけ…だと思う 笑

コメ欄、いろんな人が変わってますな〜

お仕事ですね。ガンバ!
Commented by leialoha-2007 at 2014-11-01 11:09
☆P子さん、おはようさんです♪

今日はまだ暖かい方ですわよ。

干しいもいいね~。
うん、蒸して干すだけだ。

仕事したくない。
帰って外作業したいぜ。(爆)

ゆっくり過ごしてね。
by leialoha-2007 | 2014-10-28 08:20 | 日々のこと | Comments(6)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007