人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども会

子ども会_b0173390_8435423.jpg

土曜日は子ども会のバスレクで、隣町の遊園地へ行ってきました。
総勢131名、バス3台貸切。

到着した時は曇り空で、さほど暑くもなく
「これはいい感じですごせるね。」と大人は話しておりました。
が、しかし↑の写真のように、お昼前にはスカーっと晴れ渡り
気温はグングン上昇。
暑かった・・・。
帰りのバスで大人はグーグー寝ておりました。

子ども達はここぞとばかりに、乗り物に乗りまくり。
ジェットコースター10回以上乗った子もいた。
満喫した一日でした♪
Commented by P子 at 2014-07-07 12:46 x
お疲れちゃん♪

天気が良過ぎると、たいへん疲れます。

すごい人数ですね〜
ピーターさんも疲れたでしょ?
今週は忙しいのかな?
ガンバです♪
Commented by leialoha-2007 at 2014-07-07 14:10
☆P子さん、お疲れ様です♪

はい、大変疲れました。
昼から娘が「母さんと一緒に乗りたい。」って言った乗り物に
5つも乗ったら酔いました~。(笑)

一緒に行った育成者の方(60歳以上の方)でも
ゴーカートに乗ったり、ジェットコースターに乗ったりしてました。
みんな若いです。(爆)

今週は忙しいですね。
お互い頑張りましょう♪
ありがとさん。
by leialoha-2007 | 2014-07-07 08:51 | 日々のこと | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007