人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊した

寝坊した_b0173390_928264.jpg

どんよりした朝は、貴女のように寝ていたい。
羨ましいぜ♪
Commented by P子 at 2014-06-18 12:50 x
ピータさん、おっす。

私も隣りで寝たい。
今朝5時前に起きちゃった。
午後から眠いだろうな〜4時間しか寝てないよ。

5年生の男の子♪
なんだか、かわいいね〜^^
Commented by leialoha-2007 at 2014-06-18 14:07
☆P子さん、お疲れ様で~す♪

今朝、飛び起きたよ~。
7時10分だったの。
だけど、いつもの時間に家を出る。
変なもんですね。(笑)

一日でいい、ネコになりたいね。

5年生、可愛いでしょ。
こうやって、おばはんはまた作ろうと思うのであった。

5時に起きたの。ふふふ。
魔の3時かな~。
計算ばっかりしてると眠くならないよ。(私の場合。)
変態なのだ。
Commented by rei-pi at 2014-06-18 20:02
こんにちは^ ^

うんうん。よ〜くわかります^ ^
私は毎朝かな〜THE低血圧(笑)

男の子っていくつになってもおぼこくて可愛らしいデスね〜
私も絶対また作ってあげたくなるな〜^ ^
うちの長女5年生だけど、最近の話題は誰々は誰々ちゃんが好きとか両想いとかそんな事ばっかり( ̄ー ̄)
知らんし……(¬_¬)
Commented by yukadiary at 2014-06-18 21:40
こんばんは~^^

間にあいましたか?
遅刻はあの慌てる感が嫌ですよね~~^^;;

猫ちゃん、可愛いな^^
うんうん、羨ましいですよね~^m^
でも猫ちゃんが飼えるポーターさんも羨ましいです~~。
Commented by leialoha-2007 at 2014-06-19 09:21
☆rei-piさん、おはようございます♪

rei-piさんは低血圧か~。
何だか羨ましい響ですな。
私、血圧普通よ。
天気が悪いとダメなの。
頭がどよ~んとして、シャキっとしないのよ。
(みんなそうだと思うけれど。)

女の子ってそうだよね。
娘も最近、「○○君が○○ちゃんの事が好きなんだけど、片思いなんだって~。」って言ってるわ。
昨年までは言ってなかったのにな~。(爆)

Commented by leialoha-2007 at 2014-06-19 09:27
☆yukaさん、おはようございます♪

間に合うんですよ。(笑)
たまにはバタバタするのもいいもんです。
その方がシャキシャキ動けます。(笑)

ネコはもうかれこれ23年飼ってます。
ネコの為に一軒家にすんでるようなもんです。(これマジ。)
こびない所が好きなんです。
だけど、たまにゴロゴロ言ってくっついてくると萌え~。
完全、ネコバカです。
Commented by 玉ちゃん at 2014-06-19 09:31 x
おっはーー

ピーターちゃん、男の子もめんこいもんでしょ?^^
男子って単純だからねー(笑)
あのシフォンじゃ、いちころじゃよ。

玉ちゃんも低血圧・・・でも、朝起きとは関係ないような
気がするなー(rei-piちゃん、ごめんよーー)
あれ?いや、早起きは歳なだけかい?(ぷぷーー)
(DXPちゃんごめんよー)

ニャンコに顔くっつけて寝たいわ~~

この天気・・・・肩も最悪。
ピーターちゃんも、仕事頑張ってー
Commented by leialoha-2007 at 2014-06-19 09:42
☆玉ちゃん、おっはよ~ん♪

男の子も育ててみたかったね。
友達のお子さん、男の子が多いのだけど、
みんな可愛いんだわ~。
褒め上手なのよ。(笑)

玉ちゃんも低血圧だった。
けど、朝は早い。
私、どちらかと言うと、朝も夜も大丈夫タイプ。
いや、早く寝ないとお肌に悪いわ。

ホント、どうにかしてこの天気。
頭と肩が重くて、誰か乗ってるわよ。
マッサージ行きたいよ。(日曜に行ったばっかり。)

さあ、座標入力すっかな。
by leialoha-2007 | 2014-06-18 09:29 | 日々のこと | Comments(8)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007