人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツよ~♪

ドーナツよ~♪_b0173390_12155631.jpg

これは「ケーキドーナツ」
表面サクサクで、中はしっとり。
チョコ味が大好きな私には危険な味。
Commented by rei-pi at 2014-04-14 14:55
こんにちは^_^

ピーターさん、このうたい文句はやばいデスよー“表面はサクサク中はしっとり〜”
しかも大好きなチョコ味‼︎
食べたいーい(≧∇≦)ドーナツは作ったことないなーましてケーキドーナツともなるとハードル高そうです>_<
パン祭りのギョニソーパン!ウィンナーロールは作った事あるのですが、ギョニソーを入れる発想がなかった。。。今度ぜひ作ってみます‼︎

>アイロンがけお嫌いですか?でもアイロンをかけるとやっぱり仕上がりが違いますよね。。。ピーターさんのギャルソンエプロンみてたらピシッとしてるな〜と思ったからきっとアイロンもお得意なんだろなーって^ ^
私は本当ダメ>_<よけいシワいきます(苦笑)
Commented by leialoha-2007 at 2014-04-14 16:01
☆rei-piさん、こんにちは♪

先週とは打って変わって、暑い。
北海道はこの時期15℃以上になると暑く感じます。

チョコ味ってどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
(個人的にチョコ好きなんだけどね。)
ミ○ドのオールドファッションの食感よ。
真ん中の丸く抜けた所が特に美味しく、娘と奪い合い。
全部丸でも良かったくらいです。

いえいえ、これはクッキー作るのと同じです。
生地はクッキーより少し柔らかくして、ちょっと冷やして型抜きして揚げるだけ。
いつの間にか残り2個。
帰ったら無いと思われます。

アイロンがけ、本当に嫌い。
自分の洋服にはほとんど掛けません。
私も余計にシワになってました。
それがね、この前アイロン替えたらシワにならなくなったの。
滑りが全然違うのよ。
方向も気にしなくていいアイロンだからかな。
今のアイロン進歩してますよ。検討する価値あり♪
by leialoha-2007 | 2014-04-14 12:22 | お菓子作り | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007