人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの白パン パート2

ハイジの白パン パート2_b0173390_926038.jpg

お尻みたいだね。ぷぷぷ。

これも友人へのお土産。
のび太君のお母さんになのだ。

彼女は中学2年の時に転校してきた。
3年から同じクラスになり、高校は違ったけれど
何故か今も仲良くしている。
私の髪を切ってくれている美容師さんでもある。

これからもどうぞ宜しくね♪
Commented by nao-chikuwa at 2014-03-18 13:23
こんにちは~♪
綺麗なおしりパン。あっ、間違えた(笑)白パン!!私この間からこれを焼きたいなーって思いながらつい自信がないので違うの焼いてしまってます(^_^;)
昨日ののび太くんロール。すごすぎてびっくり(@_@)ピーターさんどれだけ多才なの?!
今ちょうど子どもと一緒にドラえもんはまっているので感動でした~これは絶対喜ばれますね♪
たまちゃんさんが遊びに来られました~素敵な繋がりありがとうございます(*^^*)
Commented by leialoha-2007 at 2014-03-18 14:02
☆nao-chikuwaさん、こんにちは♪

おしりパンって名前にしちゃいましょうか。(笑)
私が作るとお尻になっちゃうの。どうして?
成形がヘタだからだよね~。(爆)
naoさんが躊躇してどうします。(私のプリンと同じよ。)
白パンバリバリ焼いて下さいよぉ~。
絶対美味しく出来るのですから♪

naoさんに褒められたら飛んでくよ。
不格好なんです。
太さも違うし、もうねダメダメなの、本当は。ガハハ。
でもね、いつも喜んでくれるの。
ありがたい事です。
参考にしてるのはjunkoさんの「デコロール」という本です。
naoさんは簡単に作ってしまう事でしょう♪
(これで仮面ライダーもの作ったらお子様からの反響凄いよ。うふふ。)

玉ちゃん、面白いんだよ。
ユーモアたっぷりなの。
こちらこそ、素敵な繋がりに感謝してます♪
Commented by P子 at 2014-03-18 18:57 x
ピーターちゃん♪

のび太くんも白パンも…いいなああ。
のび太くん、クスクス^^ 可愛い。

何でも作ってしまうんだな。
ホント、器用な事。

オット、ゆきちゃんにび太って言われてるの。
「おやすみ」って言ったら、すぐ寝てるから。爆
まだ、仕事中。まだまだ先だわ。ぷぷ
Commented by leialoha-2007 at 2014-03-19 09:10
☆P子さん、おはようございます♪

ごめんなさい。
今週は定時上がりなの。

ドラえもんの実写版を収録して、学校祭で放映。
のび太君を演じた友人の息子さんは、すばらしい演技で爆笑。
娘は何回も観て笑ってました。
そのウケ狙いだったけれど、ウケました。(笑)

無理しないでね。
ホント心配なんだよ。

白パン、持って行くね。
by leialoha-2007 | 2014-03-18 09:31 | パン | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007