人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキースクールのご褒美

スキースクールのご褒美_b0173390_121732.jpg

娘が食べたいって言うから、ご褒美にステーキ。
でっかいわよ~。
他のもの用意してる間に完食。

娘の顔はにんまり♪
Commented by yukadiary at 2014-03-06 22:57
こんばんは^^

きゃー大きい!^^
これはたまりませんね~~^m^
にんまり。しちゃう気持ちわかる(笑)

実際は、大きなステーキを食べると
無意識にカロリー計算してしまいますが(笑)
カロリー考えないで食べれていたのは何歳までだったかしら~(笑)

Commented by leialoha-2007 at 2014-03-07 09:00
☆yukaさん、おはようございます♪

お安いお肉でしたけれど、漬けダレに甘夏マーマレードを入れたので軟らかく美味しくなりました。

カロリーを気にしなくていいのは、10代までですよね。
10代と言っても、運動していない人は要注意…。
今朝ラジオで、糖分の摂取量を25グラムに変更と言っておりました。
糖尿病予防の為だそうです。
25グラムって少ないな~。
by leialoha-2007 | 2014-03-05 12:19 | 日々のこと | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007