人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘にも

娘にも_b0173390_12483775.jpg


昨晩、娘に背中にも乗っかったネコ。
やっぱり頭のニオイはかぐ。
スンスンしてた。(笑)

娘は「こちょばしい」と笑っておりました。
Commented by yukadiary at 2013-12-12 20:16
>ピーターさん、こんばんは^^

あ、今度は娘さんに(笑)
すんすんしているんですね^m^
なんか可愛い~~♪


>七味、自分で作ると愛着がわきます(笑9
あはは~~
もう、完全に実験みたいですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お仕事、やっとひと段落ですね^^
遊んでUPしてください^m^
Commented by 天使の玉ちゃん at 2013-12-13 07:50 x
きゃーーーーもうーーこんな光景たまんない~
二人とも(?)ぐにゃぐにゃにしたい(笑)

髪の毛に萌え~ですか?
玉ちゃんもやってもらいたいです^^

昨日、買ってきたぜ!!!!!
ジャンボ10枚ミニ10枚・・・結局、貧乏性は20枚買いがやっとでした。
でも、並んで買ったのは初めてなのだ(^^)/

当たったら・・・どーしよーーーー(爆笑)
Commented by leialoha-2007 at 2013-12-13 08:57
☆yukaさん、おはようございます♪

うちのネコは寝っころがっている人に乗るのが好きなんだと思う。
そして頭のニオイを嗅ぐ…。(爆)

ネコがいるだけで、癒しになってます。
このネコは悪さをしないので楽なんです。
歴代ネコは、鍋をひっくり返して、中身を全部食べたり、ゴミ箱あさったり、それはもう大変でした。(笑)

七味、ちょっと気になりますね。
実験してみようかな?
Commented by leialoha-2007 at 2013-12-13 09:00
☆天使の玉ちゃん、おはようさんです♪

買ったね~。
当るよ~。ワイハ宜しく。

うちのネコはニオイフェチなんじゃないかな?
それも頭のニオイのね。
髪の毛の中に鼻を突っ込んで、スンスンするからこちょばしいの。
我家で横になると、もれなくネコのスンスンをお試しできます。
by leialoha-2007 | 2013-12-12 12:51 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007