人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい

珍しい_b0173390_931683.jpg


娘の腹の上でヌクヌク。

こんな事は1年に一度あるか?
Commented by 玉ちゃん at 2013-10-25 15:01 x
えーーーそーなの?
娘ちゃんとネコちゃん、ライバル?(笑)
いいなーーやっぱり猫ちゃんのいる風景。
今度、触らせてね~~

 ↓
いーーーじゃん!元手がかかっていないんだから。(笑)
それも親孝行よ。ソファやテーブルが変わっていたら
びっくりだけど、照明は上を見ないとわからないし^^
入れ歯の事は、伝えてね(爆笑)
Commented by leialoha-2007 at 2013-10-25 15:52
☆玉ちゃん、こんにちは♪

あのね、娘が5歳ぐらいの時に、ナゼナゼしようと思って出した手にじゃれついて、あま噛みしたの。
それがトラウマになってて、ちょっと怖いのよ。(笑)

そうなんだけどさ~、私が貧乏みたいなんだわ。
まあ、そのうち冷蔵庫も洗濯機も入れ換えしないといけないだろうから、貯めておく事にしよう。

入れ歯、伝えます。(爆)

うちのネコで良かったら、触りにおいで~。
by leialoha-2007 | 2013-10-24 09:04 | 日々のこと | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007