人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったね~。

降ったね~。_b0173390_12211550.jpg
会社から撮ったお向かいのお庭。

今年は一気に来ましたね。

娘は「雪だ雪だ~。」って喜んで
いたけれど、大人にとっては…。

もうすでにノロノロ運転…。

帰りはきっとツルツル…。
Commented by かわまた at 2012-11-23 08:56 x
大通のミュンヘンクリスマス市も間もなくで、いよいよ冬&年末ムードですね~。
厚別区の花き卸センターのイベントに行かれた事はありますか?
以前お近くでしたね^^;
毎年覗きに行ってますが、午後からの一般オークションが楽しくて♪
明日実家に行くついでに覗きに行く予定です。
行くと入口のくじで小さな鉢ものとかが当っちゃって増えるのが難(苦笑)
子供連れだと外れてもくれるんですよね^^;
Commented by leialoha-2007 at 2012-11-24 12:17
>かわまたさま
こんにちは♪
花き卸センターのすぐ隣に住んでいたのに、一度も行った事が無いです。
以前、テレビで見て「へ~、こんなイベントあったんだ。」って知ったぐらいですから。(苦笑)

昨日、街の中に行ったらクリスマスムード一色で、娘がはしゃいで大変でした。
「早く12月になれ~。」って言ってます。

昨日は珍しく休みでした。
そして、今日は仕事。
Commented by かわまた at 2012-11-25 07:43 x
あら^^;
来年お休みだったら是非、一度♪
両日午後から一般が参加できるチャリティーオークションが
競り形式っぽくやるんですが、それが面白いですよ~。

昨日は珈琲の小さな苗木がポットで200円で売られていて
長男に買わされました。
次男には小さなポット5個1,000円のセットを。
入口のくじ引き(無料)で午前中に3人で行った時に2個、
午後に実家の母と愚妹と2度目の来場で更に3個ポット苗を
もらってしまったので、
今日か明日には植えかえてやらねば>w<;
Commented by leialoha-2007 at 2012-11-29 12:28
>かわまたさま
こんにちは~♪

ポット苗満載になってますね。(笑)
植え替えはすんだのでしょうか?

くじ引きで当ったり、何だか面白そう。
珈琲の苗が200円って安すぎ。

会社に珈琲の木があるんだけど、凄く大きくなってしまって、
「実が生らないかな~。」と思っている所です。

来年、休みなら行ってみよう。
by leialoha-2007 | 2012-11-19 12:26 | 日々のこと | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007