人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何じゃこりゃ~。

何じゃこりゃ~。_b0173390_9541122.jpg
何じゃこりゃ~。_b0173390_954322.jpg

ゴールデンウィーク前半にも左腕にこんなのが出てた。
虫刺され???と思っていたけれど、流石に左腕の状況を見ると違う感じ。
ボンボンに腫れてしまって、痒くて痒くて…。(泣)
しかし、休みに入ってしまってるから病院にも行けず…。

一体何でしょう。

今日、病院に行ってみます。

上の写真5月3日(腫れてボンボン)
下の写真5月6日(痒みが沈静化してくるとこんな色になった)
Commented by かわまた at 2012-05-08 06:15 x
部分的なかぶれのアレルギーもしくはダニ・・・ですかねぇ?

アレルギーはすぐに出てこない物もあるので検査の時に
反応がすぐ出るものと遅れて出るものと両方受けられるなら両方確認した方が良いそうです~。
Commented by leialoha-2007 at 2012-05-08 08:14
>かわまたさま
昨日、病院に行けなかったです。(泣)
ダニですかね~。(泣)
一応、バルサンしなくちゃ。
by leialoha-2007 | 2012-05-07 10:00 | 日々のこと | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007