人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝦で鯛を釣る

蝦で鯛を釣る_b0173390_12414958.jpg
すっかりご無沙汰のブログです。

生きてますよ。

ちと忙しいのです。

急ぎ仕事やっつけてます。

←これは、ホワイトデーのお返しです。

私が会社の男性陣に渡したチョコは、それは美味しいチョコでしたよ。
多分、見た目高級に見えたのでしょう。(包装が立派だった。)

超ラッキーな私。

本当はもっとあったけれど食べちゃった。へへへ。
Commented by P子 at 2012-03-18 19:58 x
ピーターさん、こんばんは♪

私も、毎年明治の板チョコで、いろんなモノをもらっておる(笑)

毎日、忙しくしているようで…。
身体だけは、気をつけてね。
Commented by leialoha-2007 at 2012-03-19 12:00
>p子さま、こんにちは♪

今までこんなに貰った事無いのよ。
変な感じなの。

忙しいのはありがたい。
しかし、キルトが全く進まずで卒園までに完成は無理になったのである。
無念ですな~。
by leialoha-2007 | 2012-03-18 12:47 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007