人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ完成

トップ完成_b0173390_1014871.jpg
やっとポーチの分だけトップが完成。

週末、「さ~、キルティングをしましょう。」と思い
キルト芯を出してきた。
あれれ、足りない…。
いや、普通のキルト芯なら充分在庫があるんです。
私、小物作りには「裏地付きキルト芯」を使っております。
そんな訳で、また調達しに街まで出なくてはなりません。

その間、ペンケースのトップをチクチクしたいと思います。
Commented by P子 at 2012-02-21 22:05 x
こんばんは〜。肩凝りしていませんか?
チクチクもいけど、たまに休まないと…メッですよ。(笑)

風邪、良くなったんですか〜。良かったですね^^

最近、肩コリひどいですw。ガンバです♪
Commented by leialoha-2007 at 2012-02-22 08:32
>p子さま
おはようございます♪
風邪、正直まだ抜けきってません。
菌の味がするもん。

チクチクは休みの日は、かなり縫ってるけれど、平日は1時間ぐらいかな。
いやいや、肩が凝っても急がないと卒園式までに間に合わないのです。
卒園式が無理なら3月中に何としても完成させなくてはなりません。
焦ってもしょうがないけれど、焦ります。(笑)
by leialoha-2007 | 2012-02-20 10:07 | チクチク | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007