人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼いたのに・・・。

仕事が忙しく、なかなか書けないでいます。

昨日、クリームパンを焼いたのに、写真撮る前に実家に持って行って食べちゃった。(笑)
ごめんなさ~い。

昨日は子供の保育園の行事、家の外回り片付け、冷蔵庫を動かして掃除等色々動いておりました。

夕飯も食べ終わり、片付けも終わってお茶をポットに入れていると、

手にお茶が掛かってしまいました。

久しぶりの「やけど」やってしまいました。

冷やしまくったけれど、若干水ぶくれが出来てます。

あ~ん、バカね。
Commented by ラムズイヤー at 2011-11-07 16:06 x
忙しいのにパンまで焼くなんて尊敬しちゃう!
中のクリームもお手製?

水ぶくれができるほどのやけどって結構ひどいね~。
シミにならなきゃいいね。
Commented by leialoha-2007 at 2011-11-07 19:09
>ラムズイヤーさま、こんばんは♪
それがさ、IHにしたら一次発酵だけでパンが焼けるの。
こねるのはホームベーカリー、焼くのはIH。
私は計量とまるめるだけ。
クリームもレンジであっという間に出来るカスタードなのよ。
手抜き満載。(笑)
しかし、味は最高~♪

やけどはきっとシミになるわ~。(泣)
もう水ぶくれはしぼんできた。
Commented by P子 at 2011-11-07 22:52 x
およ?大丈夫でっか??
やけどですか〜。「気をつけなはれや!!」
実はモリエールもやけどをしたみたい。
全治2週間らしい。ヘコんでいましたわ。
お互いに、気をつけましょうね。年末を控えて忙しくなってきました。
笑顔で乗り切りましょう♪
Commented by leialoha-2007 at 2011-11-08 08:15
>p子さま、おはようございます♪
やけどは大丈夫だよ~ん。

それより、モリエールさんの方が重症だよ。
宜しく伝えて下さいね。

おう。頑張るわ♪
by leialoha-2007 | 2011-11-07 12:35 | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007