人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパン焼き

久しぶりのパン焼き_b0173390_12444739.jpg
「あれ~。パンはいつ焼いたっけ?」ってぐらい久しぶりのパン焼き。

半分は普通のパン、もう半分はシナモンロール

パンが欠けているのは、私が食べた訳じゃありません。

蓋にくっつきました。

IHで簡単にパンが焼けます。(一次発酵のみでOKなんです。)

シナモンロールを食べながら、「食べたかった物が食べれるのは幸せだ~。」って
実感しました。

だって、もうかれこれ8年ぐらい我慢してたもんね。(笑)
Commented by P子 at 2011-11-03 16:48 x
こんにちは〜。

美味しそうなパンでは、ないか!!
先週、豆腐のチーズケーキ焼いた。
ふくらみが、あちゅうまにペッタンコ。見事にホットケーキに♪
あはは。 5年ぶりにハンドミキサー使った 笑。

また、来ますね〜
Commented by leialoha-2007 at 2011-11-04 11:58
>p子様、こんにちは~♪

「今のIHって、こんなんなんだ~。」って感心しっぱなし。
換気も自らするんだよ。
換気扇いらないの。(笑)

何だか忙しくて(仕事が)、昨日も出勤でお菓子焼く時間が無いよ。
しかし、今週末はどうにかパン焼くぞ~。
子供のリクエストでクリームパンですわ。
持って行くよ。
by leialoha-2007 | 2011-10-17 12:50 | パン | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007