人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ

パンダ_b0173390_12432825.jpg
お盆休みの間、やっぱり何かつるんとした物が
食べたくて、パンダ白玉を作りました。
本当は、鼻や口、ほっぺがあって凄く可愛いのだけど、
私はズボラ…。
目と耳だけになってしまいました。
それでもこんなに可愛くて、子供は大喜び♪
うちの子、「可愛いから食べるの可哀想。」
と言う事はありません。
パクパク食べておりました。(笑)
Commented by みお at 2011-08-19 12:27 x
いやいや、肉球といいパンダといい、こんなの私も作ってほしかったなぁ~。夏はこれが一番おいしいね~
Commented by leialoha-2007 at 2011-08-20 12:26
>みおちゃん、こんちは~♪
 靭帯大丈夫かね?腰は?無理すんな~。

 白玉スィーツが面白くて、ついつい作っては食べてるよ。
 つるんと美味しいよ。
 これで良ければいつでも作るよ♪
Commented by P子 at 2011-08-22 22:04 x
こんばんは〜。

かわいいのう。パンダじゃのう。
ぷ、「かわいいから食べちゃう」のね〜。

↓お魚、大漁ですね。
小ぶりなそいは、塩焼きもおいしいんですぞ〜。

またね〜。
Commented by leialoha-2007 at 2011-08-23 12:09
>p子さま
そうなの、可愛いから食べちゃうの。
この間も可愛いウサギのパンを、ニカニカしながら食べてたよ。

そいは煮付けにして食べてしまいました。(笑)
今度、塩焼きにしてみます。
マスは包み焼きにして食べ、残りは塩焼きに、西京漬けですわ。
by leialoha-2007 | 2011-08-18 12:48 | お菓子作り | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007