人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏ハワイアン祭り

10日~12日まで、札幌ファクトリーにて「常夏ハワイアン祭り」がある。
物販出品の為、コースター、キュートなバッグ、エコバッグ、エプロン等を作った。
がしかし、写真撮るの忘れました。
昨日、納品しちゃいました。
今なお、キュートなバッグは製作中ですので、完成しましたら写真載せますね。
あ~、バカな私。
Commented by ラムズイヤー at 2011-06-07 14:43 x
あらん、写真見たかったわん。残念。
キュートなバッグ楽しみにしてるね~。
Commented by P子 at 2011-06-07 23:07 x
あらっ、模様替えですね??
 忙しいのに、いろいろ作っているのね〜
ファクトリーに行ってみょっかな〜?
今週末、という事は・・・・よさこいですね。
ファクトリーも「大入り」じゃーーー!!


Commented by leialoha-2007 at 2011-06-08 12:07
ラムズイヤーさま、こんにちは♪
さっき、納品した先に写真撮って送ってと頼んだから、
ひょっとしたらアップ出来るかも知れません。
しばし、お待ち下さい。


p子さま、こんにちは♪
いつまでも桜じゃ変かな~と思ってね。ぷぷぷ。
時間があったら、この前のキルトが飾ってあるからのぞいてみて。
by leialoha-2007 | 2011-06-06 17:41 | Comments(3)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007