人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっとしていられない

こんなの作って不謹慎だと言われそうなんだけど、
じっとしてると暗くなるから、楽しい物を子供と作ってます。

20日はこれを作りました。
じっとしていられない_b0173390_12592362.jpg

スイートプリキュアに出てくる、妖精のハミイです。

このハミイがまことに可愛い。
声といい、しぐさといい、子供も私もやられています。

21日はこのプリキュアの映画を観て来ました。

子供は「お母さん、今日の映画面白かったね。」とご満悦。

この笑顔が大切なんです。
Commented by あー at 2011-03-22 16:55 x
ピタボン、こんにちは。
不謹慎なんかじゃないよ。
普通に生活できる人は普通に生活することって大事。
じゃないと、日本が元気じゃなくなってしまうわ。
周りから盛り上げて活気づけてあげましょう!

ピタボンは〇ちゃん、私は夫、すぐ近くにいる人を助け
幸せにしてあげようね。
Commented by leialoha-2007 at 2011-03-22 17:13
あーちゃん、こんにちは。
普通に生活する事の大切さを実感するよね。
ご飯を食べて、お風呂に入って、暖かい布団で寝る事の大切さ。
心に刻まなくてはなりません。

私は子供に笑顔で助けてもらってます。
Commented by ラムズイヤー at 2011-03-23 14:46 x
これ、ロールケーキね?
すごーい!かわいい!!
プリキュア見てないけど、きっとそっくりなのね^^
お嬢ちゃん喜んだでしょうね。
Commented by leialoha-2007 at 2011-03-23 15:36
ラムズイヤー様、こんにちは。
ロールケーキだよん。
もし機会があったら、プリキュア見てみて。
ハミイが可愛いよ。(ネコちゃんなの。)
天然キャラなの。(笑)

子供はまた作れとうるさいです。(泣)
手伝ってくれるから良しとしてますがねっ。ふふふ
by leialoha-2007 | 2011-03-22 13:03 | Comments(4)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007