人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

明日は初雪なのに吹雪という天気予報・・・。

本日、愛車をタイヤ交換に出しました。

そして、バッテリーが弱ってるのでバッテリーも交換。

元気になって帰って来てね。
Commented by あー at 2010-10-25 17:39 x
ピタボン、こんにちは。
↓のポーチ、今頃だけど完成おめでとう!
ホヌがゆらゆらと泳いでるのね。
忙しいのにちゃんとチクチクしてたのね。

北海道は雪の予報?
こちらは今日はムシムシしていましたよ。
肌にぴったりのレギンスが暑く感じるくらいでした。
Commented by leialoha-2007 at 2010-10-27 12:41
あーちゃん、こんにちは♪

↑の通り、銀世界よ~。

レギンスが暑く感じるぐらいの気候が羨ましいわ。

あーちゃん、今年度はヤバイくらい仕事が暇なのよ。

そして、昼休みにチクチクです。

今日はキルトラインをせっせと書いてます。(笑)
by leialoha-2007 | 2010-10-25 13:41 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007