人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう出た。

子供の通う保育園で、ついに新型インフルエンザが出ました。

移らないといいけれど、それは無理があるよな~。

私は移ってられません。

仕事が増えちゃったもん。


そう言えば、若い人が発症するって言ってたっけね~。

それなら私は、移らないかも。ぐふふ。
Commented by あー at 2009-12-19 13:59 x
ピタボン、お元気ですか?
ちょっといろいろあって、ムニャムニャ~としつつ
少しご無沙汰でした。

新型インフルエンザ、あちこちで猛威を奮っているようね。
免疫ができたほうがいいような悪いような微妙なとこよね。
私たちの世代は新型にはかかりにくいようだけど、
季節性のものには用心しなくてはね!
お互いに用心しましょうね♪

今週は霧島連山もずっと雪景色でしたよ。




Commented by leialoha-2007 at 2009-12-19 16:16
あーちゃん、元気だった?
心配してたよ。
メールしようかどうか迷っていたんだ。

そうなのさ、とうとう出たのさ。
保育園の職員も移ったのよ。(若い方)ふふふ。

私は今週ずーっと頭が痛くて憂鬱になってるよ。
風邪が抜けていないのか、疲れなのか微妙な感じよ。
おまけに忙しくてクリスマスがどっかに行ってしまった。

今朝はしばらくぶりに雪が降って除雪したわ。
by leialoha-2007 | 2009-12-18 12:35 | Comments(2)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007