人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよと言う間に

7月になってしまいました。

先週末はとっても忙しく、26日は友人のウェディングパーティー♪
27日はイチゴ狩り。
28日は友人がシフォンケーキの焼きたてが食べたいと言うので、
友人を交えてのケーキ作り。
いつまで経っても、マザーズバッグが完成しないのであった。
もう少しなんだけどな~。
あれよあれよと言う間に_b0173390_12392329.jpg
我家から20分ほどの所にある、イチゴ農園。
路地物、ハウス物とあります。
これは路地物。
イチゴ農園のおばちゃんが「路地物が甘いよ。」と言うので路地物ばっかり食べてましたが、
ハウスのイチゴ食べたら、凄く甘い。
始めからハウス物食べればよかった・・・。
大人は150個は食べましたよ。
我子は60個ぐらい食べてました。
あれよあれよと言う間に_b0173390_12393925.jpg
これはいつものアールグレイのシフォンケーキ。
暖かいうちに食べました。
友人大喜びしてました。
by leialoha-2007 | 2009-07-01 12:45 | Comments(0)

ハンドメイドが大好き


by leialoha-2007