秋の花火大会

b0173390_12212455.jpg


先週の9日
モエレ沼公園で花火大会がありました

b0173390_12212943.jpg


旧友が来て餃子パーティをしてからの花火大会
道路際で見てこのスケール
旧友、大変喜んでおりました
また来年も行こうね


[PR]

# by leialoha-2007 | 2017-09-14 08:39 | 日々のこと | Comments(3)

ラストフェアの作品達

b0173390_12211488.jpg


ウエットティッシュポーチとヘアターバン
ウエットテッシュはラミネート生地
ヘアターバンはダブルガーゼ

b0173390_12213462.jpg


移動ポケット(ラミネート生地)

b0173390_12214096.jpg


値札付けて箱に詰めた所
立体マスク
ラミネートポーチ
バッグ
も入ってますよ。

「日々、地道に作っていれば焦る必要がないのに。」と毎年思うのだが、学習しないな~。
売れますように。

※またまたリコメエラーが発生してます。
コメントを下さった方、本当にごめんなさい。
伺ってコメント入れてみますね。



[PR]

# by leialoha-2007 | 2017-09-11 12:40 | ラミネート生地 | Comments(2)

ラストフェア

b0173390_09070771.jpg

委託させて頂いてるアトリエオリジナルワンさんで
毎年恒例のイベントです。
今年で最後だそうです。
悲しいな~。

私の作品ですが、まだ作ってる最中です。
ヤバイです。
焦ってます。
何点出せるか・・・。
今日帰ってから頑張るわ。

※何だか皆さん不具合が出てるみたいですね。
エキサイトさん、頑張れ~。


[PR]

# by leialoha-2007 | 2017-09-07 09:13 | 日々のこと | Comments(2)

焼き上がり

b0173390_14564808.jpg

ふっわふわのお尻です( ´艸`)
このパンが何にでも合うのです。
ジャムでもハムでも卵でも、何でもOK。

相変わらずリコメ出来ません。
伺ってコメント出来る方、出来ない方が決まってます。
一体何の違いだ?
OSが違うのか?
皆様にはご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。


[PR]

# by leialoha-2007 | 2017-08-30 15:28 | パン | Comments(2)

白パン

b0173390_14565443.jpg


プニプニで赤ちゃんのおしりみたい。
これ、焼く前の白パン。

※皆様、度々申し訳ございません。
真面目にリコメが出来ないです。
皆様の所に伺って書き込みしてもエラーで、全部消え・・・。
2回はチャレンジするのですが、せっかちな性格ゆえ2回が限界。
ご面倒をお掛けします。


インスタグラムではそんな事がないので、良かったらどうぞ。
同じ写真ですけどね。( ´艸`)



[PR]

# by leialoha-2007 | 2017-08-21 12:27 | パン | Comments(2)